『Glee』のケヴィン・マクヘイルが今パフォーマンスしたい曲は?

記事まとめ

  • 『Glee』でアーティ・エイブラムスを演じたケヴィン・マクヘイルが、今パフォーマンスしたい曲を明かした。
  • ブルーノ・マーズ、カルヴィン・ハリス、フランク・オーシャンの曲だという。
  • ビヨンセのアルバム「レモネード」は、傑作すぎて手が出せないと語った。

『Glee』キャストが今パフォーマンスしたい曲とは?

『Glee』キャストが今パフォーマンスしたい曲とは?

2009年から6シーズンにわたり放送された大人気青春ミュージカルドラマ『Glee/グリー』でアーティ・エイブラムスを演じたケヴィン・マクヘイルが、今パフォーマンスしたい曲を明かしている。


【関連記事】2019年は放送開始から10周年!『Glee』キャストたちのこの一年の活躍は?


米Entertainment Weeklyのインタビューに応えたケヴィンによると、今でも『Glee』のキャストで構成されたチャットのトーク部屋があり、ラジオで耳にした曲などについて、まだシリーズが続いていたらこの曲を歌いたいとか、このパートは誰が歌うべきかといったトークをやり取りしているとのこと。


そして、ケヴィンが『Glee』でパフォーマンスしたいアーティストは、ブルーノ・マーズとカルヴィン・ハリス、そしてフランク・オーシャンだという。「ブルーノ・マーズの最新アルバムは、僕らがやるべき曲がいっぱいだ。ブルーノをもとに全エピソードができちゃうかもね。正直なところ、フランク・オーシャンのどの音楽もやりたいし、2年前にリリースされたカルヴィンとフランクがコラボした曲「Slide」も、カルヴィンの最新アルバムのどの曲も最高だ」とコメントしている。


おススメがある一方で、グリー部が取り組めるかもしれないがケヴィン的には無理だと感じているのが、ビヨンセのアルバム「レモネード」だそうだ。「あの曲をパフォーマンスする許可を出していいのかわからないよ。きっと僕は、傑作に手を出しちゃダメだって怖くなるだろうな。でもアンバー(・ライリー)になら、「レモネード」のすべてを託せるよ。彼女のことは何でも信用してるからね」とも付け加えている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年6月27日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。