『アリー・myラブ』、リチャード・フィッシャーは今なら逮捕されてるキャラ?

記事まとめ

  • 『アリー・myラブ』でリチャード・フィッシャー役を演じたグレッグ・ジャーマンが、続編の可能性を否定。
  • 現代が舞台になるとしたら、「僕のキャラは数々のセクハラで刑務所に入っているだろうね」と語った。
  • 「今の#MeTooの問題はやり方によっては大問題に発展する可能性もある」と危惧しているようだ。

『アリー・myラブ』のあのキャラ、今なら逮捕されてる?

『アリー・myラブ』のあのキャラ、今なら逮捕されてる?

米FOXにて1997年から2002年まで放送され、エミー賞とゴールデン・グローブ賞で作品賞に輝いた人気リーガルドラマ『アリー・myラブ』のリチャード・フィッシュ役でレギュラー出演していたグレッグ・ジャーマンが、同作の続編の可能性についてコメントし、自身が演じた役の現在のイメージについて語った。英Digital Spyが報じている。


【関連記事】『アリー・myラブ』20周年記念!スタッフやキャストが裏話を語る


『アリー・myラブ』は、ハーバード卒の弁護士アリー(キャリスタ・フロックハート)が恋愛に悩みながらも仕事に邁進する姿を、ユーモアを交えてハートフルに描いたリーガルコメディドラマ。一人の女性として悩み奮闘するアリーの姿と一風変わった面々が揃う法律事務所の日々がコミカルに描かれ、社会現象を巻き起こすほどの人気作となった本作は、放送終了から15年以上が経つ現在でもファンから続編を望む声が上がっている。


しかし、主人公アリーの大学の同級生であり、物語の舞台となるケイジ&フィッシュ法律事務所でシニアパートナーを務めるリチャード・フィッシュを演じていたリチャードは、Digital Spyのインタビューで続編の可能性を否定。「可能性は低い」とコメントするとともに、もし復活させるならば、クリエイターのデイビッド・E・ケリーの参加が必須だと話した。さらに、今の時代が舞台になるとしたら、自身のキャラクターにとって良いことばかりではないだろうと危惧の念を抱いていることも告白している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年7月15日の海外セレブ記事
「『アリー・myラブ』のあのキャラ、今なら逮捕されてる?」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    前向きに

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。