『アベンジャーズ』ホークアイを描くDisney+のマーベルドラマ、鍵となるキャラクターが明らかに

『アベンジャーズ』ホークアイを描くDisney+のマーベルドラマ、鍵となるキャラクターが明らかに

マーベル映画『アベンジャーズ』シリーズに登場するホークアイことクリント・バートンを主人公にしたドラマシリーズがディズニーの新配信サービス「Disney+」で製作されることが正式に発表された。そのドラマ版の内容を英Digital Spyが報じている。


【関連記事】「世界で最も稼ぐセレブ100人」にアベンジャーズは何人ランクインしてる?!


全8話のミニシリーズとなる『Hawkeye(原題)』は、全米で2021年秋に配信予定。『アベンジャーズ』シリーズでホークアイを演じたジェレミー・レナーが同役で続投する。主に弓を武器に戦うホークアイはアベンジャーズの中心メンバーで、2011年公開の映画『マイティ・ソー』で初登場し、翌年に公開された『アベンジャーズ』で正式にチームのメンバーとなった。『アベンジャーズ/エンドゲーム』では"ローニン"としてカムバックしている。


以前から「Disney+」のミニシリーズでは、クリントがケイト・ビショップというキャラクターに"ホークアイ"の役割を受け渡すまでが描かれるのではないかと伝えられていた。そして、7月20日(土)に米サンディエゴで行われたコミコンでケイト・ビショップが登場することが正式に発表された。だが、現時点ではケイトを演じるキャストは未定だ。


原作コミックスにおけるケイト・ビショップは、偶然遭遇した事件をきっかけにヤング・アベンジャーズのメンバーとなり、ヒーローとしての活動を開始。自分の武器を持っていなかったケイトがホークアイの弓を使って敵と戦い、その後に新生ホークアイとして役割を引き継いでいる。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年7月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。