ユーモアの陰にも深いテーマを描写 崖っぷち女4人組のテンション高めコメディ『Florida Girls』

ユーモアの陰にも深いテーマを描写 崖っぷち女4人組のテンション高めコメディ『Florida Girls』

貧乏生活の真っただ中でも、テンションだけはいつも絶好調。そんなフロリダ女子たち4人組が騒動を繰り広げる『Florida Girls(原題)』が米Pop TVで7月上旬から放送されている。親友グループのやりたい放題な友情物語を、ときおり訪れる切ないシーンが引き締める。



貧乏仲間に裏切りの悲劇が

フロリダ州の西海岸、クリアウォーターの街に住む4人の女性たち。高校を中退した彼女たちはトレーラーハウスで共同生活を送り、バーでともに働きながら生計を立てている。


グループのまとめ役は、ケンカっ早い性格のケイトリン(メラニー・フィールド)。最近まで彼氏がいたが、運悪くワニがぱくり。帰らぬ人となった彼を忘れるかのように、毎晩どんちゃん騒ぎに興じている。ほかに、母親と犬猿の仲のエリカ(パティ・グッゲンハイム)と、彼氏にプロポーズさせようと策を巡らせるジェイラ(ラシ・モズリー)などが騒々しい日々のお供だ。貧乏ながらも楽しい日々を過ごしてきた。


そんな仲間とのビーチライフを楽しみつつも、どこか表情がさえないグループの常識屋・シェルビー(ローラ・チン)。というのも、元いた5人目の仲間が皆に内緒で高卒認定試験に合格し、トレーラーハウスを去ってしまったのだ。彼女に触発されたシェルビーは、人生の立て直しを決意。カオスそのものだった4人組に変化が訪れようとしていたが、そう簡単にはその性分は直らず...。


今日をエンジョイできるなら


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。