『ビッグ・リトル・ライズ』原作者、スピンオフの構想を練っていると明かす!

『ビッグ・リトル・ライズ』原作者、スピンオフの構想を練っていると明かす!

米カリフォルニア州の郊外を舞台に、ささいなトラブルをきっかけに炙り出される、偽りに彩られたママ友たちの赤裸々な裏の顔。母親たちのマウンティング、父親たちのいがみ合い、街中に撒き散らされるゴシップ...。子育て、不倫、DV、離婚など、夫婦間において女性が抱える悩みや秘密、闇を描き出す一方、誰が"加害者"で、誰が"被害者"なのかが次第に解き明かされていくミステリアスな展開に目が離せない米HBOのミステリードラマ『ビッグ・リトル・ライズ』。本作の原作者リアン・モリアーティが、スピンオフの構想を練っていると明かしている。米TV Lineが報じている。


NYでシーズン2のプレミアが開催された際、インタビューに応じたモリアーティが『ビッグ・リトル・ライズ』は終了するが、後日譚となるスピンオフのアイデアはあると語っていたという。「TVシリーズが製作される前に何年も先にタイムジャンプして、高校生になった子どもたちを描くならあり得るかなと唯一考えたことがあるわ。でも、今後何年もないわね。後日譚を製作する前に休みが必要だから」とコメントし、ニコール・キッドマン演じるセレステやリース・ウィザースプーンが扮するマデリンの子どもたちが成長し、高校生になった時代を舞台にしたアイデアが念頭にあると明かしている。


7月21日(日)に本国でシーズン2の最終話が放送された『ビッグ・リトル・ライズ』。以前にクリエイターのデイビッド・E・ケリーがシーズン2以降の製作予定はないと述べていたが、その点に関してはモリアーティも同意見のようだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月6日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。