『ウォーキング・デッド』シーズン10で登場する"マギーの恋人"役が決定!

『ウォーキング・デッド』シーズン10で登場する"マギーの恋人"役が決定!

米AMCの大ヒットサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』。原作から多くのキャラクターがTVの世界へ登場したが、今秋に始まるシーズン10にも第1話から原作キャラが新たに登場することは先月当サイトでもお伝えしたとおり。その新たな登場人物である"マギーの恋人"を演じる俳優が決定した。米CBRが報じている。



この度、『ウォーキング・デッド』シーズン10にキャストとして新しく加わることになったフアン・ハビエル・カルデナス(『スノーフォール』)は、ダンテ役を演じるという。


ロバート・カークマンによる原作コミックスの第131号に初登場するダンテは、ヒルトップ・コミュニティにとって欠かせないメンバーでマギー・グリーンの恋人となる。しかし、ドラマシリーズでマギー役を演じたローレン・コーハンはシーズン9で降板したため、ダンテは独自にユニークな物語を紡ぐことになるようだ。


ローレンは、米ABCの新作ドラメディ『Whiskey Cavalier(原題)』に主演するために『ウォーキング・デッド』を卒業したが、残念ながら主演作はシーズン1でキャンセルが決定。ただ、ローレン自身が「マギーの物語は終わっていない」とカムバックを匂わせ、ショーランナーのアンジェラ・カンもマギーが戻れる余地を残し、シーズン10でマギーを復活させる展開を考えているともコメントしていた。よってシーズン10にローレンがマギー役で続投して、原作通りにダンテと恋仲になる可能性は十分ありそうだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年8月15日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。