『Ballers/ボウラーズ』がシーズン5で終了へ...主演のドウェイン・ジョンソンがコメント

『Ballers/ボウラーズ』がシーズン5で終了へ...主演のドウェイン・ジョンソンがコメント

アメフト界の裏側を描く米HBOの『Ballers/ボウラーズ』がシーズン5で終了することが発表され、主人公スペンサー・ストラスモアを演じるドウェイン・ジョンソンがコメントしていることがわかった。米Deadlineが報じている。



『Ballers』は元NFLのスター選手で、現在はファイナンシャル・アドバイザーとして現役選手の金銭管理をサポートするスペンサーの第2の人生と、現役選手のワイルドな日常がコミカルに描かれるシリーズ。


WWEプロレスラーを引退し『ワイルド・スピード』シリーズなどで知られるアクション映画スターとなった"ザ・ロック"ことドウェインのTVドラマシリーズ初主演作となった『Ballers』。思い入れはかなり強く、今月23日(金)にドウェインは自身のInstagramに4分を超える動画を投稿。8月25(日)よりHBOで放送スタートするシーズン5でシリーズが幕を閉じることを発表した。


「俺がみんなにこの発表ができることを光栄に思っているし、幸せに感じているよ。今週日曜(25日)からHBOで新シーズンが始まる。そして悲しいニュースだが、このシーズン5が『Ballers』最後のシーズンだ。まずはみんなに感謝の気持ちを伝えたい、胸がいっぱいだ。5年前、この作品の出演オファー受けた時は、まだ今のように映画俳優がTVドラマに出演する文化はあまりなかった。でも野心や成功だけでなく、失敗を受け入れることを描いたり、そのキャラクターに惹かれた。例え物事が上手くいかなかったとしても失敗を受け入れ、そこから学ぶことが人生で重要だと個人的に思うからね」と当時を振り返り出演を決めた理由を明かした。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年8月26日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら