DCドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』シーズン5でレギュラーキャスト二人が降板

DCドラマ『レジェンド・オブ・トゥモロー』シーズン5でレギュラーキャスト二人が降板

DCの人気ドラマ『ARROW/アロー』や『THE FLASH/フラッシュ』でおなじみのヒーロー&ヴィランが夢の競演を果たす『レジェンド・オブ・トゥモロー』。来年1月から米国でシーズン5の放送がスタートするが、この新シーズンをもって二人のレギュラーキャストが降板することが明らかになった。米Deadlineが伝えた。



このほど降板が決まったのは、アトムことレイ・パーマー役のブランドン・ラウスと、ノラ・ダーク役のコートニー・フォード。製作総指揮のフィル・クレマー、グレイニー・ゴッドフリー、ケト・シミズは「ブランドンとコートニーは、『レジェンド』ファミリーのとても大切なメンバーです。常に彼らのキャラクターとこのドラマに対し、私たちが深く感嘆するほどの情熱をもたらし、共に作品作りをしてくれたことに感謝しきれません」とコメントを寄せた。


二人の降板は、クリエイティブな理由によるものとのこと。10月から彼らが参加する最後の撮影が行われる予定だが、シーズン5のどのタイミングで去るのかは、現時点では明かされていない。


またプロデューサーたちによれば、タイムシップの"ウェーブライダー"から離れたエピソードで将来的に二人が復帰する可能性は残されているという。「私たちは二人のキャラクターが大好きです。今後、シップを降りた二人の人生がどのようになっているのか、確認できればと思っています」


コートニー演じるノラは、悪役ダミアン・ダーク(ニール・マクドノー)の娘で、シーズン3で初登場。シーズン4でレギュラーに昇格したばかりだった。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年8月26日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら