『ゲーム・オブ・スローンズ』スターク家のあの人、新作ドラマでも生き残りをかけて戦うことに!?

『ゲーム・オブ・スローンズ』スターク家のあの人、新作ドラマでも生き残りをかけて戦うことに!?

今年ついに完結した大ヒット大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役で知られるソフィー・ターナー。同作出演中から大ヒット映画シリーズ『X-MEN』で主要キャラクターに起用されるなど注目の存在となっていた彼女の次回作は、またもや生き残りをかけたドラマになるようだ。米TV Lineが報じている。


ソフィーが出演するのは、新配信サービス「Quibi」の新作サバイバル・スリラードラマ『Survive(原題)』。2012年に出版された同名ヤングアダルト小説が元の本作では、雪山に墜落した飛行機の生存者が繰り広げるサバイバルが描かれる。墜落事故でただ二人生き残ったのは、自殺願望があるティーンエイジャーのジェーンと、彼女と行動を共にすることになるポール。二人は山から抜け出すために厳しい旅に出て、残酷な状況と個人的なトラウマと戦うことになる...というストーリーだ。ジェーンは、機内のトイレで薬物を過剰摂取して死ぬ計画が墜落により阻止されてしまうという役どころで、ソフィーが同役を演じる。


そしてポールを演じるのは、『ウォーキング・デッド』のヒース役や『24 -TWENTY FOUR-』のスピンオフ『24:レガシー』のエリック・カーター役で知られるコーリー・ホーキンズ。


誰が生き残るか予測不能な『ゲーム・オブ・スローンズ』と『ウォーキング・デッド』に出演していた二人が、新たなサバイバルドラマでどんな演技を見せてくれるのか、そして果たして生き残ることができるのか、注目だ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年9月20日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら