大坂なおみ選手、ニック・ジョナスの豪邸を7億4000万円で購入

記事まとめ

  • 大坂なおみ選手が、ニック・ジョナスの邸宅を購入したと米誌が報じた。
  • 5ベッドルームあり、約384平米の豪邸で、約7億4千万円で購入したもよう。
  • ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズの高台にある物件。

ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!

ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!
ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!
ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!
ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!
ニック・ジョナスの家を購入したのは、日本人テニス選手だった!

今年3月、約6年ぶりに再結成を果たした兄弟ポップロック・バンド、ジョナス・ブラザーズのリード・ボーカルで俳優としても活躍するニック・ジョナス。昨年12月にクライムサスペンスドラマ『クワンティコ』に主演するインド人女優プリヤンカー・チョープラとインドで結婚式を挙げたことが記憶に新しいが、彼がビバリーヒルズに所有する邸宅を日本人テニス選手が購入していたことが明らかとなった。米Varietyなど複数のメディアが報じている。



ニックが売りに出していた米カリフォルニア州ロサンゼルスの高級住宅街ビバリーヒルズの高台にあるこの物件は、プリヤンカーと婚約するわずか数か月前の昨年10月に購入した、5ベッドルーム、4129平方フィート(約384平米)の豪邸。気になる売却先は、何と日本人プロテニス選手で、WTAランキング4位(9月30日付)の大坂なおみ。



1965年に建てられたこの物件は、2015年に当時のオーナーによってフルリノベーションを施され、現在のミッド・センチュリー・モダンスタイルに生まれ変わった。モダンでシンプルなラインの平屋建てで、アクセントに木を多用しており、窓が大きく開放感があり、リビングにはお洒落な暖炉や、庭にはジャグジー付きのプール、そして眼下には息を呑むような眺めが。当時、ニックは650万ドル(約7億円)でこの物件を購入している。



現在27歳のニックと37歳のプリヤンカーは、2017年のメット・ガラに揃って登場した際に熱愛が噂されていたが、この時は交際を否定。しかし、そこからあっという間に婚約までたどり着いた。結婚後しばらく暮らしていたこの邸宅を今年8月に売りに出し、二人の生活スタイルに合うマンションを探していることが報じられていた。



大坂はこの邸宅を約691万ドル(約7億4千万円)で購入。9月の「東レ パン・パシフィック・オープン」に続き、昨日の「チャイナ・オープン」でも初優勝を飾っている。素晴らしい住まいを手に入れた彼女のさらなる活躍を期待したい。(海外ドラマNAVI)


Photo:PJ McMullan / Shooting LA

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年10月7日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら