【超ネタばれ】『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン17にトニー登場?!

【超ネタばれ】『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン17にトニー登場?!

全米視聴率ナンバー1を記録し、世界で最も視聴される大ヒット犯罪捜査ドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』。9月より全米でシーズン17が放送スタートしたが、マイケル・ウェザリー演じるアンソニー・"トニー"・ディノッゾがある人と再会するため登場するかもしれない。英Digital Spyが報じている。(※本記事は、シーズン13&16&17に関する大きなネタばれを含むのでご注意を!)


シーズン3から登場したモサドの諜報員ジヴァ・ダヴィードを演じるコート・デ・パブロがシーズン16の最終話で衝撃のカムバックを果たした。米CBSにて9月24日より放送開始されたシーズン17の第1&2話にも姿を見せ、これからオンエアされるエピソードにも2話にわたって登場するという。


そして、10月1日(月)に放送された第2話「Into the Light(原題)」では、ジヴァが産んだ子どもを育てる決心をし、シーズン13で退場したトニーについてジヴァとギブス(マーク・ハーモン)が会話をするシーンがあるのだ。


ジヴァが死んだと思っているトニーは今でも彼女が生きていることを知らず、彼女がギブスに「トニーは知らない方がいいわ」と伝えるのだが、第2話のラストでギブスがトニーからの電話を受ける。その後にギブスが「彼は君から聞くべきだ」と言うと、ジヴァが「そうなるわ」と答えて去っていく場面で終わっていたのこと。


その会話の流れから考えると、トニーが登場してジヴァと再会を果たす展開になってもおかしくない。だが、現時点ではトニー役のマイケルのカムバックは報じられていない。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年10月8日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら