『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』特別インタビュー映像独占解禁

『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』特別インタビュー映像独占解禁

世界最高峰のテノール歌手アンドレア・ボチェッリの激動の半生を、ボチェッリ自ら執筆した自伝的実話小説を映画化した『アンドレア・ボチェッリ 奇跡のテノール』。11月15日(金)より公開となる本作で、主人公アモスを演じる『ゲーム・オブ・スローンズ』のトビー・セバスチャンと、歌唱指導者役のアントニオ・バンデラスのインタビューおよびメイキング映像が解禁となった。



1994年のCDデビュー以来、全世界でのトータルCDセールスは驚異の8,000万枚以上を記録。現在活躍するクラシック・アーティストとしては圧倒的にNO.1の数字を保持する世界最高峰のテノール歌手アンドレア・ボチェッリ。そんな彼の自伝的実話小説を基に、1994年の映画『イル・ポスティーノ』や『トレヴィの泉で二度目の恋を』のマイケル・ラドフォード監督が完全映画化。


舞台は、イタリア・トスカーナ地方の小さな村。アモスは眼球に血液異常を持って生まれ、幼い頃から弱視に悩まされていながらも、明るく過ごしていた。だが12歳の時に学校の授業中、サッカーボールが頭に当たり持病が悪化、失明してしまう。自暴自棄になったアモスを見かねた叔父が、彼を音楽学校に連れていく。そして、あまりにも美しい歌声が評価され、コンテストで見事優勝する。しかし喜びも束の間、すぐに声変わりが始まり、美しい声が出なくなってしまう。それを機に歌手を諦め、親友とともに猛勉強をし弁護士を目指すが、数々の有名オペラ歌手を育てたスペイン人の歌唱指導者、マエストロとの出会いが彼の人生を一変させる。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る 2019年10月17日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。