ジャレッド・パダレッキ逮捕でも、『SUPERNATURAL』に影響はなし?!

ジャレッド・パダレッキ逮捕でも、『SUPERNATURAL』に影響はなし?!

大人気の超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』(以下『スパナチュ』)で、サムを演じるジャレッド・パダレッキが暴行容疑などで逮捕されたことはお伝えしたとおりだが、現在米国ではファイナルとなる『スパナチュ』シーズン15が放送中。本シリーズに影響があるのか気になるところだ。


現地時間の10月27日(日)午前2時、米テキサス州オースティンにあるバーで2度の暴行と1度の公的な場所での酔っ払い・人に迷惑をかけた行為により逮捕されたジャレッド。一夜明けて、詳細が明らかになりつつある。米Deadlineによると同事件は、家族がいるオースティンに帰省していたジャレッドがバーの中で何人かと口論した後、彼を落ち着かせようと外に連れて行ったが、再び中に入ろうとしたとき、バーの関係者らの顔を殴ったという。そして、警察が到着し拘留された。



裁判所の書類によると、保釈金は5000ドル(約54万円)だったと言われている。すでに保釈されているジャレッドだが、現時点では本件に関してコメントなどは発表していない。また、逮捕時の写真も公開された。



気になる『スパナチュ』への影響だが、撮影はカナダのバンクーバーで行なわれており、すでにファイナルシーズンの第20話の半分ほどまで撮影が終わっているという。そして、次の撮影は今週末の予定であるため、この出来事での遅延などの問題はないと伝えられている。



ジャレッドは『スパナチュ』終了後、1990年代に大ヒットした『炎のテキサス・レンジャー』のリブート版『Walker(原題)』というタイトルで、主人公コーデル・ウォーカーを演じることが決まっている。『Walker』は、重要事件のアンダーカバー捜査に2年間従事したウォーカーが、二人の子どもが待つオースティンに戻ってくる。任務が完了したと思っていたが、実はまだやらなければならないことがあると知るのだった...というストーリー。



釈放されているとはいえ、ジャレッドの今後のコメントや動向も気になるところだ。ファイナルとなる『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』シーズン15は、米CWにて毎週木曜日に放送中。(海外ドラマNAVI)


Photo:

ジャレッド・パダレッキ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』© Warner Bros. Entertainment Inc.

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。