『SATC』サラ・ジェシカ・パーカーが唱えるプロットが斬新!親友3人は存在していなかった...!?

『SATC』サラ・ジェシカ・パーカーが唱えるプロットが斬新!親友3人は存在していなかった...!?

ニューヨークに暮らすアラサー4人組の恋と友情を描いたドラマ『SEX AND THE CITY』(以下『SATC』)は世界中で大ヒットとなり、映画版が2作も製作されほどだ。そんな人気シリーズで主人公キャリー・ブラッドショーを演じたサラ・ジェシカ・パーカーが、かなり斬新なプロットセオリーを唱えているという。


豪News.comのインタビューに応じたサラが、キャリーがサマンサとミランダ、シャーロットとの固い絆を描くシリーズについて大胆なセオリーを次のように語った。


「サマンサとミランダ、シャーロットが、本当に存在していたのかどうかわからないって思う時があるの。時々、キャリーは3人をデッチ上げてるの? って思うことがあって。だって毎週キャリーはストーリーを語り、それは彼女の視点だわ。そして、"常"に彼女の見方なのよね。(ファイナルシーズンで)キャリーがパリに行ってパソコンを置いて行った時に、初めて彼女はストーリーを語らなかった。全シリーズを通して初めてよ。少し考えてみて。キャリーは、視聴者が知っているシャーロットとミランダ、サマンサについて語られたパソコンを置いていったの」と、親友3人が、キャリーが創り上げた架空の友だちかもしれないとの自論を展開していた。


しかし、それでもサラは3人がシリーズにおいて欠かせない存在で、「本物だろうが架空であろうが、みんなの友情は喜びの源や絆、人が関わり合う手段として必要だったのよ」と付け加えていた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジュリア・ロバーツ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。