渋みを増した演技の新境地を開拓したアントニオ・バンデラス『ライフ・イットセルフ 未来に続く物語』本編映像解禁!

渋みを増した演技の新境地を開拓したアントニオ・バンデラス『ライフ・イットセルフ 未来に続く物語』本編映像解禁!

高い評価を得てエミー賞&ゴールデン・グローブ賞作品賞にノミネートされた『THIS IS US/ディス・イズ・アス』のクリエイターであるダン・フォーゲルマンがメガホンを執る映画『ライフ・イットセルフ 未来に続く物語』。11月22日(金)より公開となる本作より、これまでのセクシーなイメージから一転、渋みを増した演技の新境地を開拓したアントニオ・バンデラスの本編映像を海外ドラマNAVI先行解禁!


ある事故をきっかけに次々と訪れる過酷な試練に翻弄され、乗り越えようとする"二つの家族"が、その運命に引き裂かれながらも、何十年もの歳月をかけて思わぬ奇跡で繋がっていく本作。アントニオをはじめ、オスカー・アイザック(『スター・ウォーズ』)やオリヴィア・ワイルド(『Dr.HOUSE ―ドクター・ハウス―』)、アネット・ベニング(『キャプテン・マーベル』)、マンディ・パティンキン(『HOMELAND』)ら豪華キャストが出演するアメリカとスペインと二つの言語にまたがって壮大に描き出す愛と感動のヒューマンドラマ。


本作でアントニオが演じるのは、スペインに暮らす裕福なオリーブ園の地主ミスター・サチオーネ。支配的な父親のもとで母親と共に耐えがたい生活を送っていたが、その父が遺書を残さずに死亡。意図せず多額の財産を相続することとなり、その資金をもとに母の母国スペインに一人で移住し気ままな生活を送る。しかし、実際は裕福ではあっても、一抹の寂しさや不安を拭うことができないまま人生をやり過ごしていた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。