『NCIS ネイビー犯罪捜査班』シーズン10、2020年2月5日(水)よりDVDリリース!

『NCIS ネイビー犯罪捜査班』シーズン10、2020年2月5日(水)よりDVDリリース!

本国アメリカで放送されている最新シーズンも好調の大ヒットドラマ『NCIS ネイビー犯罪捜査班』。そのシーズン10のDVDが、2020年2月5日(水)よりリリースされる。


全米での放送時、第1話が2050万人もの視聴者を獲得し、シーズン初回としてはシリーズ歴代2位の数字を記録したシーズン10。シーズン全体の平均視聴者数は1970万人をマークした。波乱の展開満載で、ギブスやジヴァにも大きな変化の予感...。


艦船の欠陥のために海軍に在籍していた息子を失ったことで、海軍に強い恨みを持つディアリングが報復のためヴァンスの車に爆弾を仕掛けたことから、凄惨な爆破現場となったネイビーヤードでは多くの犠牲者が出た。ギブスチーム一同は辛うじて難を逃れ無事だったが、爆破の知らせを受けたダッキーはショッ クのあまり発作を起こして倒れてしまう。ダッキーは幸い一命を取り留めたものの、病院のベッドから動けず、渋るジミーを説得してDCに帰らせ検視作業を任せる。そしてヴァンスは自分の車に爆弾が仕掛けられたせいで惨事を招いてしまったと、自責の念にさいなまれる。大統領の指令を受け、ジャーヴィス海軍長官はNCISとFBIにディアリング抹殺を命じるのだった。まずはFBIのフォーネルがオトリ捜査チームを使ってディアリングに接近するが、あと一歩のところで爆弾によりチームが全滅。ギブスはテロ共犯者としてディアリングの元妻ヴィクトリアを逮捕したとのニセ報道を流させる。案の定、ディアリングからNCISに怒りのテレビ通話が入り、マクギーが発信地を特定するが、現場に急行したS.W.A.T.の目の前で、またもや車が大爆発してしまう...。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。