カールがリックを裏切った!?『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

カールがリックを裏切った!?『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の全米での放送直後にキャストやスタッフをゲストに迎えて同作の貴重な裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』。本家の最新シーズンに合わせて、同番組の新シーズンもHuluにて配信中だ。『ウォーキング・デッド』シーズン10第7話「蘇る記憶」の放送直後に収録された第7回の内容をちょっとだけご紹介しよう。(※本記事は『ウォーキング・デッド』シーズン10第7話までのネタばれを含みますのでご注意ください)


この回のゲストとして、セディク役のアヴィ・ナッシュ、そしてシーズン8で去ったカール・グライムズ役のチャンドラー・リッグスが登場した。


チャンドラーは番組を去った後もストーリーを追い続けており、コンベンションなどでかつての共演者たちと会った際には現在どういう状況になっているのかというヒアリングも行っているそう。そんな風に今は一人のファンとして「推測しながら見るのが楽しい」と、出演中とはまた別の形で『ウォーキング・デッド』を楽しんでいることを明かしてくれた。


「カールが生きていたら、ジュディスやRJのどんな兄になっていた?」というファンからの質問に対しては、「アレクサンドリアで二人のそばにいられればいいけど、鍛冶でなくイーニッドみたいに医学の道に進んでほしい」とコメント。さらにニーガンへの複雑な思いも語り、彼の言動を必ずしも批判しなかったことから「リックの息子がぶっちゃけた」(アヴィ)、「カールが父親を裏切った」(ホストのクリス・ハードウィック)とツッコまれることに。チャンドラーがニーガンについてどんなことを言ったのかはぜひ本編で確認してほしい。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。