『ウォーキング・デッド』女優が暴行で現行犯逮捕!

『ウォーキング・デッド』女優が暴行で現行犯逮捕!

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』に出演していた女優が暴行の現行犯で逮捕されたと報じられている。


この度逮捕されたのは、シーズン6&7でアレクサンドリアに住むアンナ役としてゲスト出演していたヴァネッサ・クローク。米TMZによると、最近彼女と別れた恋人がカリフォルニア州オレンジ郡にあるヴァネッサのアパートから出て行くために荷物をまとめている時、ヴァネッサが泣き出して興奮状態になったという。その後、騒ぎを収めるために元恋人から通報を受けた警察が自宅に駆けつけたところ、彼に向かって泣き叫ぶヴァネッサを動画に収めていた女性からスマホを取り上げようとしたヴァネッサが女性に暴言を吐いて危害を加えた現場を目撃し、逮捕するに至ったという。また、女性のスマホはヴァネッサに奪われて投げられ、それが当たった自動車の車体の一部をへこませたとのこと。


逮捕後のヴァネッサはTMZに対し、「ここまで誰かを挑発するためにどんなことが必要か想像できる?」とコメント。また、動画を撮影した相手に向けたコメントを求められると、「完全なストーリーを語らずに、他の人間を搾取して蔑む季節なのね」と話している。


ヴァネッサは『ウォーキング・デッド』のほか、アカデミー賞作品賞にノミネートされた政治コメディ映画『バイス』やマーベル映画『LOGAN/ローガン』、犯罪捜査ドラマ『NCIS:ニューオーリンズ』に出演したほか、コメディドラマ『Job Interviews(原題)』や『Hear Me Out(原題)』でエピソード監督を務めている。(海外ドラマNAVI)


Photo:

『ウォーキング・デッド』
(c) AMC Film Holdings LLC.

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。