『NCIS:LA 極秘潜入捜査班』シーズン6がスーパー!ドラマTVにて放送スタート

『NCIS:LA 極秘潜入捜査班』シーズン6がスーパー!ドラマTVにて放送スタート

全米ドラマ視聴率No.1を誇る長寿シリーズ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』のスピンオフ作品『NCIS:LA 極秘潜入捜査班』のシーズン6が、スーパー!ドラマTVにて放送スタート。



NCIS(海軍犯罪捜査局)のロサンゼルス支局を舞台に、潜入捜査のプロのG・カレン、その相棒で米海軍特殊部隊(SEALs)出身のサム・ハンナ、タフで頭の切れる美人捜査官ケンジー・ブライ、ITオペレーターのエリック・ビールら、潜入捜査やハイテク技術を専門とするエリート極秘捜査チームが難事件に立ち向かう姿を描いた犯罪捜査ドラマ。


前シーズン、鉢合わせた犯人グループと銃撃戦になった上、サムとカレンを乗せたまま出航してしまった潜水艦。外部とは連絡が取れない中、二人はテロリストたちが自爆テロを企てていることを知る。ケンジーとディークスはDEA(麻薬取締局)捜査官タリアと共に、潜水艦で運ばれてきたコカインの行方を追うことに。


カレンとハンナがいきなり危機に直面するスリリングな幕開けのシーズン6は、さらにチームを揺るがす出来事が続出。前シーズン、ケンジーとディークスの距離がグッと縮まったものの、ケンジーがアフガニスタンへの潜入捜査を命じられ、お互いの関係がうやむやになっていた。シーズン6では、複雑な関係性にきちんとお互いが向き合い、進もうとすることで大きな動きが―。


また、恋愛に無頓着だったカレンの恋も動き出す。サムが紹介した女性ジョエルと付き合うことになったカレンは、自分の職業がNCISのエージェントだということを隠していた。だが、ある事件をきっかけに隠していた秘密がばれることになってしまい...二人の関係はどうなるのか―。カレン役のクリス・オドネルは、「彼は他人を自分の人生に入れようとしない。そうすることに不安があるからだ。さらに、自分の正体さえわかっていない」と語っている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月12日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。