ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー、9年の交際に終止符

ヴァネッサ・ハジェンズ&オースティン・バトラー、9年の交際に終止符

『ハイスクール・ミュージカル』でブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズが、9年交際していた『マンハッタンに恋をして ~キャリーの日記~』や『シャナラ・クロニクルズ』への出演で知られる俳優のオースティン・バトラーと破局していたことがわかった。米US Weeklyなど複数のメディアが関係筋からの話として報じている。




32歳になるヴァネッサは、12月13日(月)の誕生日に妹のステラとの2ショット写真をSNSに投稿。そして12月31日(火)にはスイスの雪山で休暇を過ごしているソロ写真を多数掲載。誕生日やクリスマス休暇という一般的に重要と思われる日の写真にオースティンがうつっていないかったため別々に過ごしているのではという声が聞かれていた。二人が一緒に写っている最後の写真は、10月31日のハロウィン仮装時のもので、ファンからは「お願い!噂を否定して」と懇願するような書き込みや泣き顔の顔文字の投稿が相次いでいる。


一方、3歳年下となる29歳のオースティンは、昨年7月の『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』プレミアでのヴァネッサとの写真を最後に、その後SNSには自身の写真だけが掲載されている。


2011年9月から交際を始めた二人。ヴァネッサは2020年公開予定の新作主演映画『The Princess Switch: Switched Again(原題)』の撮影を行なっており、さらにオースティンは、伝説の歌手エルヴィス・プレスリーの伝記映画で2021年公開予定のプロジェクトの主役に大抜擢されており多忙を極めていることは間違いなさそうだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。