【速報】『ベター・コール・ソウル』がシーズン6で終了!

【速報】『ベター・コール・ソウル』がシーズン6で終了!
【速報】『ベター・コール・ソウル』がシーズン6で終了!

大人気ドラマ『ブレイキング・バッド』のスピンオフである『ベター・コール・ソウル』が、シーズン6への更新発表と同時に、シリーズフィナーレとなることが明らかになった。米Varietyほか複数のメディアが報じている。


現地時間の1月16日(木)、TV批評家協会の冬のプレスツアーにて、『ベター・コール・ソウル』のショーランナーであるヴィンス・ギリガンとピーター・グールドによって幕を閉じることが発表された。


グールドは、「『ベター・コール・ソウル』の初日から、私の夢は複雑で妥協したヒーロー、ジミー・マッギルの完全な物語を伝えることでした。現在、AMCとソニーはその夢を実現させています。私たちはこの旅を可能にしてくれたファンと批評家に感謝しています。来月、私たちはファイナルとなるシーズン6の製作を開始します。完結に向け最善を尽くします」とコメントした。


『ベター・コール・ソウル』は、"21世紀最高のTVドラマ"との呼び声が高い『ブレイキング・バッド』のスピンオフ作品として2015年に米AMCで放送開始。ボブ・オデンカークが演じる"犯罪弁護士"ソウル・グッドマンの誕生秘話を描き、本家同様に人気を博している。ファイナルとなるシーズン6は全13話となり、2021年に放送予定。


この発表に対し、AMCスタジオのサラ・バーネット社長は、「TV史上もっとも象徴的なシリーズの一つに続編を製作することは、AMCにとってこれまでに行った最も大胆な事の一つです。しかし、クリエイティブな天才ヴィンス・ギリガンとピーター・グールドのおかげで価値のあるものとなりました」と述べた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。