『LUCIFER/ルシファー』ダン・エスピノーザ役ケヴィン・アレハンドロ、ファイナルシーズンを語る

『LUCIFER/ルシファー』ダン・エスピノーザ役ケヴィン・アレハンドロ、ファイナルシーズンを語る
『LUCIFER/ルシファー』ダン・エスピノーザ役ケヴィン・アレハンドロ、ファイナルシーズンを語る

ロサンゼルスに舞い降りた悪魔ルシファーが、女刑事とタッグを組んで事件を解決していく人気ファンタジードラマ『LUCIFER/ルシファー』。ファイナルシーズンとなるシーズン5が今年Netflixで配信予定だが、まだ詳細はほとんど明かされていない状態だ。そんな中、ダン・エスピノーザ役のケヴィン・アレハンドロが終盤のエピソードについて待つ価値があると語った。


英Digital Spyのインタビューでケヴィンは、ダンにとって今シーズンは「素晴らしい旅」だったと語った。そしてケヴィンは今シーズンについて何も明かしたくなかったが、同時にファンが楽しめるようなエンディングが待っていることをほのめかした。


「最終シーズンはみんながこれを観るために闘ってきた(待ち焦がれていた)エンディングになる。僕が言えるのは本当にこれだけだよ。今シーズンは素晴らしい旅のようなものだった。だから座ってリラックスして、みんなのお気に入りの悪魔(ルシファー)と共にロサンゼルスでの最後の旅に夢中になってほしい」


またNetflixがファイナルシーズンを前半・後半に分ける選択をしたことについて、ストーリーをより良いものにしたと信じていると付け加え、「まさに僕たちが必要としていた展開になると感じているよ。僕たちは今やっと重要なポイントをはっきりさせる機会に恵まれたよ」と語った。


さらに、「それぞれのキャラクターは複雑だったから、(シーズン4の)全10話の構成はそれぞれが直面しなければならかったあらゆる曲がり道や障害物を通り抜けさせてくれたんだ。最終シーズンも同じようなにコンセプトになるよ」とファイナルシーズンの内容に触れた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。