『ドクター・フー』主演ジョディ・ウィッテカーがシーズン13にも出演「まだドクター役にしがみついているから!」

『ドクター・フー』主演ジョディ・ウィッテカーがシーズン13にも出演「まだドクター役にしがみついているから!」
『ドクター・フー』主演ジョディ・ウィッテカーがシーズン13にも出演「まだドクター役にしがみついているから!」

1960年代から英国で不動の人気を誇るSFファンタジー『ドクター・フー』。13代目にして初の女性ドクターに抜擢されたジョディ・ウィッテカーが、新シリーズの製作と少なくとも自身があと1シーズンはドクターとして出演することを明らかにした。米Entertainment Weeklyが報じている。


地球人の外見をした異星人、通称「ドクター」がエイリアンとの対決に命を懸ける英国の長寿番組である本作で、現在主演を務めている37歳のジョディはこの番組に出演したことで生活に変化があったのかと聞かれ、次のように話した。「(今も)野球帽をかぶって地下鉄で移動するの。でも、本当、人生はとっても素晴らしく変わった。交友関係がとっても広がったの。(『ドクター・フー』を撮影している)カーディフにいる関係者の仲間や、通りすがりのフービアン(作品のファン)とのね」


本国では今年の1月よりジョディにとっては2年目になるシーズン12が放送されているが、彼女が来年の予定を暴露した。「ええ、3年目になる来年分のシーズンもやる予定です。もしかすると絶対言ってはいけない発言だったかもしれないけれど、ものすごい嘘つきにはなりたくないから、"わからない"とは言えない。とてもこの作品を気に入っているの。だから、どこかの時点でまたドクターを誰かに引き継がないといけない時が来ると思うけど、まだ今はその時期ではない。私はまだドクター役にしがみついているから!」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。