『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚がキャンセルになった理由とは?その他スピンオフの現状も判明

『ゲーム・オブ・スローンズ』前日譚がキャンセルになった理由とは?その他スピンオフの現状も判明

米HBOの大ヒット大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』から複数のスピンオフが企画されたことは以前お伝えした通り。その現状について、番組編成部門の代表であるケイシー・ブロイズがTCAのプレスツアーで米Deadlineに説明した。


まず、2019年10月にシリーズ化が決定した、原作者ジョージ・R・R・マーティンによる「炎と血」を題材にして『GOT』より300年前のターガリエン一族の歴史を描く『House of the Dragon(原題)』については、「2022年内に放送を始められると思います。まだ脚本を書き始めたばかりです」とのこと。「間違いなく、スケールが大きく複雑な作品になるでしょう」と話しており、キャスティングについては明らかにしていない。同作のショーランナーを務めるのは、オリジナルでメガホンを取ったミゲル・サポチニクと、脚色も担当するライアン・J・コンダル(『COLONY/コロニー』)。


『GOT』のスピンオフとしては『House of the Dragon』以外に3本の企画が残っているが、そちらはしばらく動く予定はないようだ。ブロイズは「今のところ、『House of the Dragon』を放送することが最優先事項です。他に進行中のものはありません。いくつか話はありますが、今すぐ企画が動くものではないのです。我々は『House of the Dragon』に集中しています」とした。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。