『フレンズ』ジェニファー・アニストン、ファンにドッキリを仕掛ける!

『フレンズ』ジェニファー・アニストン、ファンにドッキリを仕掛ける!

大ヒットドラマ『フレンズ』のレイチェル役で人気を博したジェニファー・アニストンが、同作の撮影セットにサプライズで登場し、ファンにドッキリを仕掛けていたことが明らかとなった。米Vultureが報じている。


ジェニファーは、人気トーク番組『エレンの部屋』で司会を務めるエレン・デジェネレスの代わりに特別ゲストとして進行役を担い、同番組と同じワーナー・ブラザースのスタジオで行われている『フレンズ』の撮影セットツアーに潜入したとのこと。


レイチェルをはじめとした主要キャラクター6人のたまり場だったカフェ「セントラル・パーク」のおなじみのソファに座った女性ファンが、ガイドから「一番好きなキャラクターは?」と聞かれて「ロス」と答えた後で友人たちと一緒に記念撮影に興じていると、ソファの背後からジェニファーが「ロスですって?」と大声で言いながら登場し、不意を突かれた相手は絶叫する展開に。ジェニファーはお気に入りにジョーイやモニカ、フィービーの名前を挙げた別のファンたちに対してもツッコミを入れながら姿を現していた。


そのほかにも、ソファに座ってマグカップを片手に撮影していた女性たちに「コーヒーはどう?」とピッチャーでコーヒーを注ぐ真似をしてみせたり、「夢じゃないの? 本物? マスクを被ってるんじゃない?」と疑うファンに対して自分の顔の皮膚を引っ張って本物だとアピールしたりと、レイチェル同様にチャーミングな仕草でファンを楽しませた。その模様は、下の動画で見ることができる(ドッキリは2:40頃からスタート)。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・ロペス」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。