拉致されたレッドの運命は?『ブラックリスト』シーズン7、今春より独占日本初放送!

拉致されたレッドの運命は?『ブラックリスト』シーズン7、今春より独占日本初放送!

ジェームズ・スペイダー主演で贈る大人気のアクション・サスペンス超大作『ブラックリスト』。全米で2019年10月から放送中のシーズン7の日本上陸日が決定した。


スーパー!ドラマTVにて4月28日(火)22:00よりスタートする最新シーズンでは、前シーズン最終話で登場した重要キャラクターが鍵を握ることになるようだ。一方シーズン6でついに正体が明かされていたレッドは拉致されたが、その後どうなるのか? そしてエリザベスと娘アグネスの運命は...。


新キャストとして、『HOMELAND』『MURDER IN THE FIRST/第1級殺人』『トリック 難事件はオレにお任せ』といったドラマに出演していたライラ・ロビンズが加わっている。


米NBCで昨年の秋にスタートしたシーズン7はシーズン前半が終了したところ。ここまで前シーズンと同程度の視聴者数を獲得し、IMDbでのレーティング評価も平均8.3と高い数字をマークしている(2月5日時点)。シーズン後半は今年3月にスタートする予定だ。


また、このシーズン7放送に合わせて、過去2シーズン(シーズン5&6)の全話が再放送されるほか、これまでのストーリーをシーズンごとに振り返るミニ番組で、各シーズンがたった15分でわかる「15分でわかる『ブラックリスト』」も3月はシーズン1~5がお届けとなるので、一部忘れてしまったという人はもちろん、まだ手がついていない人、途中で脱落してしまった人もご覧になってはいかがだろうか?


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。