『ハンナ・モンタナ』前日譚が製作?! マイリー・サイラス父「すぐにでもやりたいね」

『ハンナ・モンタナ』前日譚が製作?! マイリー・サイラス父「すぐにでもやりたいね」

Disney+という配信サービスの登場により、ディズニーが数十年間に製作してきた映画やTV番組が当時とは違う世代のファンにも楽しまれている。サービスの開始に合わせ、人気シリーズの続編やスピンオフが多数用意されたが、現在、ディズニーチャンネルの大ヒットシリーズ『シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ』の新シリーズの製作も検討されているという。



これは、『ハンナ・モンタナ』で主演を務めたマイリー・サイラスの実父であり、同作にも彼女の父親役で出演していたビリー・レイ・サイラスが米Hollywood Lifeのインタビューで明らかにしたもの。「前日譚の製作について話し合いがされているんだ。すぐにでもやりたいね」とビリー。「またマレットヘアに戻すことができるんだから」と続編について前向きな姿勢をユーモラスに語り、「そこには(主人公の)マイリーがハンナ・モンタナになるまでの全てのストーリーが詰め込まれるはずだ」とも続けた。


ビリーが演じたロビー・スチュワートは人気のあるカントリースターだったが、妻の死後はビジネスから引退。その後、娘のマイリーがハンナ・モンタナになったことで、つけひげをつけて変装し、ハンナのマネージャーになった。


ビリーは、娘の主演ドラマに父親役でオファーを受けた時の心境も告白。「父親役としてキャスティングされた時、"本物の俳優にやってもらうべきだ。台無しにしたくない。脚本もコンセプトも素晴らしいんだから"と話したんだ。"これはマイリーをブレイクさせてくれる。大ヒットする"とね」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「ブリトニー・スピアーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「リンジー・ローハン」のニュース

次に読みたい関連記事「リンジー・ローハン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月11日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。