『ゲーム・オブ・スローンズ』ソフィー・ターナー&ジョー・ジョナス、ママ&パパになる!

『ゲーム・オブ・スローンズ』ソフィー・ターナー&ジョー・ジョナス、ママ&パパになる!

米HBOの大河ファンタジードラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』のサンサ・スターク役でブレイクしたソフィー・ターナーが、夫でジョナス・ブラザーズの次男で、DNCEのメインボーカルであるジョー・ジョナスとの第一子を授かったことが明らかになった。米E!Onlineなどが報じている。



30歳のジョナスと23歳のソフィーは、この件に関して現時点ではコメントを発表していないが、関係者によると、二人の友人や家族はとても喜んでいるという。またソフィーは、レッドカーペットでのドレスも、体型が変わっていくためそれに対応できるデザインのものを選んでいると伝えられている。


ジョーとソフィーは2017年10月に婚約。ソフィーは当時、自身のInstagramに薬指にゴージャズなダイヤの指輪をはめた左手をジョーの手に重ね合わせている画像に、「イエスと言ったわ」と婚約を報告していた。


その後2019年5月1日、ジョーは米ラスベガスで開催されたビルボード・ミュージック・アワードにジョナス・ブラザーズとして参加。兄弟とともにパフォーマンスを行ったのち、ジョーとソフィーは現地のチャペルに赴いた。挙式会場となったチャペルは、ラスベガスにはよくあるモノマネパフォーマーがいるところ。定番のエルヴィス・プレスリーの風貌をした司会の前で、二人は永遠の結婚を誓った。


この結婚式はサプライズだったようで、ソフィーの両親は式には参列していなかったものの、挙式直前に娘から「これから結婚する」と電話で告げられたという。アワードの後、ソフィーはジョーの弟ニックの妻であり女優のプリヤンカー・チョープラ(『クワンティコ』)や、ジョーの兄ケヴィンの妻であるダニエルと踊っていた姿が目撃されていた。



この投稿をInstagramで見る

Mr and Mrs Jonas Photo by @corbingurkin


Sophie Turner(@sophiet)がシェアした投稿 -



世紀のカップルがパパとママになるこの喜ばしいニュース。二人の動向にもますます注目がいきそうだ。(海外ドラマNAVI)


Photo:今年1月に撮影されたソフィー・ターナー&ジョー・ジョナス (c) SF/Famous

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。