【ネタばれ】『ストレンジャー・シングス』シーズン4の予告映像が解禁!あのキャラのカムバック

【ネタばれ】『ストレンジャー・シングス』シーズン4の予告映像が解禁!あのキャラのカムバック

Netflixの大ヒットSFホラードラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン4の予告映像が解禁され、あのキャラクターがカムバックすることが明らかとなった。米TV Lineが報じている。(※本記事は、『ストレンジャー・シングス』シーズン3最終話のネタばれを含むのでご注意を!)



昨年配信されたシーズン3の最終話では、主要キャラクターの一人であるデヴィッド・ハーバーが演じるジム・ホッパーが、"裏側の世界"の入り口を開こうとするソ連軍を阻止しようと、自らが犠牲になるという衝撃のラストで幕を閉じた。しかし、ポスト・クレジットシーンでソ連の収容所に"アメリカ人"が捕われているとの情報が明かされ、その"アメリカ人"がホッパーではないかとの生存説が囁かれていた。


そして、解禁された予告映像では、死んだと思われていたホッパーが極寒のソ連で線路の作業に取り組む姿が登場し、生きていることが明らかとなったのだ。




予告映像のリリースに合わせ、シリーズでクリエイターを務めるマット&ロス・ダファー兄弟が声明を発表した。「『ストレンジャー・シングス』シーズン4の製作が進行中だと正式に発表できることを嬉しく思っています。さらに、ホッパーの復活を発表できることにワクワクしています。とはいえ、彼は故郷から遠く離れたカムチャツカ半島の雪に覆われた荒れ地で収監されているため、我々"アメリカ人"にとって完全に良いニュースだとは言えないかもしれませんが...。ホッパーは、そこで人間やその他の生き物に危険にさらされることになります」と述べ、ホッパーのカムバックを報告した。


さらにダファー兄弟は、ホッパーと離れ離れになったイレブン(ミリー・ボビー・ブラウン)やマイク(フィン・ウォルフハード)をはじめとするキッズについても言及。「一方アメリカでは新たな恐怖―、長い間埋められていた、すべてをつなぐ何かが浮上し始めます。シーズン4は、これまでで最も恐ろしいシーズンになりつつあることから、それまでに"アメリカ人"のために祈っておいてください」とコメントし、エルたちにも魔の手が忍び寄っていることをほのめかせている。


『ストレンジャー・シングス 未知の世界』はシーズン1から3がNetflixにて配信中。現時点では、シーズン4の配信開始日は決まっていない。(海外ドラマNAVI)


Photo:Netflixオリジナルドラマ『ストレンジャー・シングス 未知の世界』

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。