『HAWAII FIVE-0』新レギュラー!?『MACGYVER/マクガイバー』のあの人がシーズン10に出演

『HAWAII FIVE-0』新レギュラー!?『MACGYVER/マクガイバー』のあの人がシーズン10に出演

2010年から続く大人気アクションドラマ『HAWAII FIVE-0』に新たなレギュラー候補が加わることが分かった。米Deadlineが報じている。


米CBSで放送中のシーズン10に出演することが明らかになったのは、同じCBSのアクションドラマ『MACGYVER/マクガイバー』で3シーズンにわたり賞金稼ぎのビリー・コルトンを演じたランス・グロス。『HAWAII FIVE-0』シーズン10のラスト2話に、ランスはテロ対策チームの艦隊で活躍する元海兵隊軍曹リンカーン・コールとして出演する。コールが自分の身に危険が迫っていると悟った時、彼を保護するためにFIVE-0が介入するという。


シーズン10は4月に放送が終わる予定だが、シーズン11へ更新されるかどうかはまだ不明。めでたく更新となった場合、契約を更新するオプション付きのランスはレギュラーに昇格する可能性があるようだ。


そろってCBSで放送されている『MACGYVER』と『HAWAII FIVE-0』は何かと縁が深く、本国アメリカで2017年に放送された『MACGYVER』シーズン1第18話では、地震による災害支援のためにハワイへ赴いたマクガイバーたちがFIVE-0のメンバーと協力して、崩壊した建物に閉じ込められた科学者たちの救助を試みる展開が描かれるという形でクロスオーバーを果たしている。


『HAWAII FIVE-0』シーズン10では、シーズン7でレギュラーの座を降りた検視官マックス・バーグマン役のマシ・オカがゲストとして再登場した一方、FIVE-0のメンバーで秘密結社や陰謀説に詳しいIT担当のジェリー・オルテガ役のホルヘ・ガルシアがレギュラーから降板している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。