【NAVI人気ドラマランキング:アクション編】『NCIS』を抑えて1位に輝いたのは...

【NAVI人気ドラマランキング:アクション編】『NCIS』を抑えて1位に輝いたのは...
【NAVI人気ドラマランキング:アクション編】『NCIS』を抑えて1位に輝いたのは...

海外ドラマ大好きな皆さんが、どの作品をどこまで見たのかを把握したり、これまでどのくらいの時間を海外ドラマに費やしてきたのかを知るために使える機能「海外ドラマ視聴履歴」。海外ドラマNAVIの同機能を使って皆さんが特にどんな作品を見ているのかを、ジャンル別にご紹介! 新たに見る作品を探している人や、自分のお気に入りの作品がどのくらい人気なのかが気になる人はぜひ活用してみてほしい。今回取り上げるのは「アクション編」トップ20!



1.『24 -TWENTY FOUR-』
2.『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』
3.『ウォーキング・デッド』
4.『CSI:ニューヨーク』
5.『プリズン・ブレイク』
6.『HAWAII FIVE-0』
7.『ブラックリスト』
8.『NCIS:LA ~極秘潜入捜査班』
9.『LOST』
10.『CSI:マイアミ』
11.『ARROW/アロー』
12.『シカゴ・ファイア』
13.『エージェント・オブ・シールド』
14.『HEROES/ヒーローズ』
15.『GRIMM/グリム』
16.『THE FLASH/フラッシュ』
17.『HOMELAND』
18.『パーソン・オブ・インタレスト』
19.『シカゴ P.D.』
20.『SCORPION/スコーピオン』


当サイトのDBに登録されているデータを元にしたジャンル別の視聴時間ランキングで、今回1位に輝いたのは『24 -TWENTY FOUR-』。2001年から9シーズンにわたってジャック・バウアーの長い一日が幾度も描かれ、すべての出来事がリアルタイムで進行する形で24時間を24話で描く斬新な手法と、二転三転する予測不能のストーリーで日本でも大ヒットとなった。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。