『ブラザーズ&シスターズ』の末っ子ジャスティンが『THIS IS US』シーズン4で演じるのは...?

『ブラザーズ&シスターズ』の末っ子ジャスティンが『THIS IS US』シーズン4で演じるのは...?

家族の愛情や絆、葛藤などをリアルに描き日本でも人気を博したファミリードラマ『ブラザーズ&シスターズ』。劇中で5シーズンにわたり三男ジャスティン・ウォーカーを演じたデイヴ・アナベルが現在アメリカで放送中の『THIS IS US/ディス・イズ・アス』シーズン4に出演することが明らかとなった。その役どころとは? 米TV Lineが報じている。




米NBCの感動のヒューマンドラマ『THIS IS US』は、同じ誕生日に生まれたケヴィンとケイト、ランダルという男女3人が個々の人生に翻弄されながらも前向きに生きようとする姿が描かれ、シーズン4でデイヴは俳優であるケヴィンの演技コーチ、カービー役を演じるという。


今月ニューヨークで、ケヴィンの母親レベッカを演じるマンディ・ムーアとデイヴが共演するシーンが撮影されていたと報じられ、カービーがケヴィンにとってメンターの一人であるとの設定から、おそらくカービーはケヴィンのフラッシュバックのシーンに登場するのではないかと予想されているようだ。


デイヴとマンディは、米FOXの病院を舞台にした青春ドラマ『Red Band Society(原題)』で共演したことがあり、『THIS IS US』で再タッグが実現することになる。すでに1月14日(火)よりシーズン4後半エピソードの放送が開始されているが、現時点ではデイヴがどのエピソードに登場し、何話にわたり出演するのかといった詳細は不明だ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。