消えた魔法を取り戻せ!『マジシャンズ』シーズン3が4月22日(水)にDVDリリース

消えた魔法を取り戻せ!『マジシャンズ』シーズン3が4月22日(水)にDVDリリース

『スーパーナチュラル』のスタッフが全米ベストセラー小説を元に描く、魔界ダークファンタジー、"大人のハリー・ポッター"と言われる『マジシャンズ』のシーズン3が4月22日(水)にDVDリリースされる。


原作は、アメリカで2009年に刊行されたレヴ・グロスマン作のベストセラー小説。秘密のベールに包まれたニューヨークの魔法大学「ブレイクビルズ大」で魔術を学ぶ気弱な大学院生のクエンティンと仲間たちが、魔法の世界フィロリーと現実世界を救うために奮闘する。


新シーズンは、フィロリーの神を殺めてしまったため、「古の神」によって世界の魔法の力の源が切られてしまった。クエンティンたちは魔法の力を取り戻すために"7つの鍵"を探す冒険に出るが...。不思議な新キャラクターたちも続々登場し、予想外の展開から目が離せない。


神アンバーとエンバーを殺してしまったため、「古の神」により魔法の力を切られた世界では徐々にその影響が出始めていた。魔法が失われてしまった世界において、なぜかジュリアだけが魔法を使うことができた。クエンティンはそこに状況を打開する鍵があると考え、ジュリアと様々な実験を試みる。一方、「毒の部屋」で魔法の特殊な病にかかってしまったペニーは、トラベラーとしての能力を利用し、延滞した本の回収などのオーダーとしての仕事を続けていた。フィロリーではフェアリーの女王が事実上ホワイトスパイア城を支配。それを快く思わないエリオットとマーゴは、フェアリーの女王を始末しようと考えるが...。



■『マジシャンズ』シーズン3 商品情報
<セル>
DVD-BOX(6,800円+税)...4月22日(水)発売
<レンタル>
DVD Vol.1~7...4月22日(水)レンタル開始
発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント


(海外ドラマNAVI)


Photo:

『マジシャンズ』シーズン3
(C) 2018 Universal Studios. All Rights Reserved.

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月22日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。