【ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』で最後まで生き残ったあの二人、その後どうしてる?同役キャストが語る

【ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』で最後まで生き残ったあの二人、その後どうしてる?同役キャストが語る
【ネタばれ】『ゲーム・オブ・スローンズ』で最後まで生き残ったあの二人、その後どうしてる?同役キャストが語る

世界中で大ヒットした大河ファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』(以下『GOT』)で第三章から最終章までトアマンドを演じたクリストファー・ヒヴュが米Entertainment Weeklyのインタビューに応じ、『GOT』が終わりを迎えた時の心境、そしてトアマンドのその後について話している。



(※本記事は、同シリーズの重要なネタばれを含みますのでご注意ください)


昨年5月に放送が終了した後も、イベント等で度々顔を合わせていた『GOT』のキャストたち。そのため、クリストファーは「終わったとは感じていなかった」そうだが、今年1月に開催された全米映画俳優組賞(SAG賞)授賞式では今までとは違う気持ちになったという。


「撮影の終了時に終わりを迎え、放送終了時に終わりを迎え、いくつかの授賞式でも終わりを迎えた。でも今回(SAG賞)は、本当の本当の最後という感覚だった。いい気分だ。トアマンドには全てを費やした。このキャラクターの恋愛模様と、(シリアスな場面が多い本作の中で)息抜きできるような存在としての演出をとても気に入っているんだ。最初は敵として登場し、最後は癒しのキャラクターになったからね」と、苦楽を共にした仲間たちとの最後を迎えた際の心境を明かした。


また、トアマンドは最終的にジョン・スノウ(キット・ハリントン)とともに〈壁〉の向こうへと向かったが、その後はどうなったと思うかを聞かれると、「ジョンはひどく落ち込んでしまっているから、元気づけてくれるトアマンドが必要になるんだ。火のそばで互いを温め合うんだよ」と笑いながら返答。「トアマンド自身も失恋で傷ついたから、(ジョンとの)絆をさらに深めるんじゃないかな」とほっこりするような未来予想図を描いてくれた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。