『ビッグバン★セオリー』の前日譚『ヤング・シェルドン』に、ペニー役ケイリー・クオコが出演!

『ビッグバン★セオリー』の前日譚『ヤング・シェルドン』に、ペニー役ケイリー・クオコが出演!

大人気シットコム『ビッグバン★セオリー ~ギークなボクらの恋愛法則』のペニー役でおなじみのケイリー・クオコが、同作の前日譚を描くスピンオフ『ヤング・シェルドン』にカメオ出演していたことが判明した! 米TV Lineが報じている。


『ヤング・シェルドン』は、オリジナル版『ビッグバン★セオリー』に登場した主人公の一人、天才物理学者シェルドンの少年時代を描いたスピンオフシリーズ。


米CBSで昨年12月12日に放送されたシーズン3の第10話「Teenager Soup and A Little Ball of Fib(原題)」で、体育の水泳テストが間近に迫り、シェルドンはバクテリアが蔓延したプールにあざけられる悪夢を見るシーンがあるのだが、そのプールの声をケイリーが演じているとのこと。クレジットにケイリーの名前はなかった。


共同プロデューサーのスティーヴン・モラロが、今回TV Lineのインタビューに答え、「プールの水の声は間違いなくケイリーです。その声を演じる人物が必要で、私はセクシーな声をした女性に演じてほしいと思っていました。そこで、ケイリーがパーフェクトだったわけなんです」と、ケイリーがカメオ出演をしたことを明らかにした。


そしてモラロが、そのエピソードの筋書きを説明してプールの水の声を演じたいかどうかケイリーに尋ねると、笑いながら彼女が「もちろんよ。やるわ」と即答したそうだ。


なぜ事前に告知しなかったのかと問われると、「ときどき、過剰に宣伝されることに少し奇妙に感じていた。それは素晴らしいことだが、今回のことがそのように告知されるべきであるものなのか分からなかった。ケイリーは隠したがっていた」とモラロは説明している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。