ハリソン・フォードも心打たれた!名犬が教えてくれる人生で大切なものとは?『野性の呼び声』

ハリソン・フォードも心打たれた!名犬が教えてくれる人生で大切なものとは?『野性の呼び声』
ハリソン・フォードも心打たれた!名犬が教えてくれる人生で大切なものとは?『野性の呼び声』

有名な冒険小説を元に、地図にない地を目指して旅する男ソーントンと名犬バックとの言葉の壁を超えた友情と冒険を描く、ハリソン・フォード主演のディズニー映画『野性の呼び声』が2月28日(金)より公開される。同作のキャストとスタッフが本作のテーマについて語ったコメントが届いた。また、重要なキャラクターを演じるダン・スティーヴンス(『美女と野獣』『ダウントン・アビー』)が写った場面写真も到着したので、合わせてご紹介しよう。


原作は、アメリカの作家ジャック・ロンドンの世界的名作冒険小説。生きる希望を失った一人の男と、傷ついた一匹の犬が、大自然と闘いながら絆を深め、再び命の炎を燃やしてゆく感動の物語だ。ソーントンと出会う以前のバックは、幸せに暮らしていた邸宅からさらわれ、人間たちから酷い仕打ちを受けていた。しかし犬ぞりのリーダーへと成長していく。


そんなバックの物語を描き出すのは、『美女と野獣』『アラジン』『ライオン・キング』『リロ&スティッチ』といった数々のディズニー・アニメーションに関わってきたクリス・サンダース。サンダース監督は「本作は、予期せぬ出来事を経験するキャラクターを描いています。予期せぬ試練は、人を挫けさせることもあれば、バックのように自分をかえって強くしてくれることもあります。そういう試練の度にバックは壁を乗り越え、前進し、ついに自分が居るべき場所を見つけます。彼の経験は、我々が人生において経験することと非常に近いものがあります。我々は誰もが不確実性の中で人生という旅をしており、予期せぬ試練が付きものなのです」として、バックの物語は困難への向き合い方を教えてくれると語っている。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュース

次に読みたい関連記事「アーノルド・シュワルツェネッガー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・ハンクス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヴィン・ディーゼル」のニュース

次に読みたい関連記事「ヴィン・ディーゼル」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。