【NAVI人気ドラマランキング:医療編】『ER』『ドクター・ハウス』『グレイズ・アナトミー』の三つ巴を制したのは...

【NAVI人気ドラマランキング:医療編】『ER』『ドクター・ハウス』『グレイズ・アナトミー』の三つ巴を制したのは...

海外ドラマ大好きな皆さんが、どの作品をどこまで見たのかを把握したり、これまでどのくらいの時間を海外ドラマに費やしてきたのかを知るために使える機能「海外ドラマ視聴履歴」。海外ドラマNAVIの同機能を使って皆さんが特にどんな作品を見ているのかを、ジャンル別にご紹介! 新たに見る作品を探している人や、自分のお気に入りの作品がどのくらい人気なのかが気になる人はぜひ活用してみてほしい。今回取り上げるのは「医療編」トップ10!



1.『ER 緊急救命室』
2.『グレイズ・アナトミー』
3.『Dr. HOUSE -ドクター・ハウス-』
4.『グッド・ドクター 名医の条件』
5.『ナイトシフト 真夜中の救命医』
6.『レジデント 型破りな天才研修医』
7.『シカゴ・メッド』
8.『コード・ブラック 生と死の間で』
9.『救命医ハンク セレブ診療ファイル』
10.『ニュー・アムステルダム 医師たちのカルテ』


当サイトのDBに登録されているデータを元にしたジャンル別の視聴時間ランキングで、今回特に抜きん出ていたのが、医療ドラマといえばすぐに思い浮かぶであろう『ER 緊急救命室』『Dr. HOUSE -ドクター・ハウス-』『グレイズ・アナトミー』の3本。『ER』は全15シーズン、『ドクター・ハウス』は全8シーズン、そして現在も続く『グレイズ・アナトミー』はシーズン17製作がすでに決まっている医療ドラマ最長寿シリーズだ。そんな激戦を制したのは、NHKで放送されていたことで中でも高い知名度を誇り、現代の医療ドラマの元祖と言える『ER』。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。