【NAVI人気ドラマランキング:青春編】『ビバヒル』『ゴシップガール』『Glee』『PLL』の勝者は...

【NAVI人気ドラマランキング:青春編】『ビバヒル』『ゴシップガール』『Glee』『PLL』の勝者は...

海外ドラマ大好きな皆さんが、どの作品をどこまで見たのかを把握したり、これまでどのくらいの時間を海外ドラマに費やしてきたのかを知るために使える機能「海外ドラマ視聴履歴」。海外ドラマNAVIの同機能を使って皆さんが特にどんな作品を見ているのかを、ジャンル別にご紹介! 新たに見る作品を探している人や、自分のお気に入りの作品がどのくらい人気なのかが気になる人はぜひ活用してみてほしい。今回取り上げるのは「青春編」トップ20!



1.『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』
2.『Glee/グリー』
3.『ゴシップガール』
4.『プリティ・リトル・ライアーズ』
5.『The O.C.』
6.『ヴェロニカ・マーズ』
7.『13の理由』
8.『ロズウェル/星の恋人たち』
9.『One Tree Hill』
10.『リバーデイル』
11.『バフィー~恋する十字架~』
12.『新ビバリーヒルズ青春白書』
13.『マンハッタンに恋をして~キャリーの日記~』
14.『スイッチ ~運命のいたずら~』
15.『フェリシティの青春』
16.『セックス・エデュケーション』
17.『ユニークライフ』
18.『サブリナ:ダーク・アドベンチャー』
19.『アンという名の少女』
20.『フリークス学園』


当サイトのDBに登録されているデータを元にしたジャンル別の視聴時間ランキングで、学園ものが顔を揃えた今回。トップに輝いたのは『ビバヒル』こと『ビバリーヒルズ高校白書/青春白書』。1990年代に一世を風靡しただけあるが、2位の『Glee/グリー』が話数としては半分以下(全292話:全121話)であるにもかかわらず5098分(84時間58分)差に迫っているのは大健闘だ。その『Glee』と同じく全121話の『ゴシップガール』が3位。同作の"ゴシップガール"の正体同様、最後に明かされる謎が大きな話題を集めた『プリティ・リトル・ライアーズ』がそれに続く4位となった。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。