【ネタばれ】『ウォーキング・デッド』キャストが衝撃画像を投稿!笑顔が怖すぎる...

【ネタばれ】『ウォーキング・デッド』キャストが衝撃画像を投稿!笑顔が怖すぎる...

米AMCの大人気サバイバル・サスペンスドラマ『ウォーキング・デッド』のキャストの一人が、SNSに衝撃的な投稿をしたと話題になっている。英Digital Spyが報じた(※本記事は、シーズン10第12話「自由への道」のネタばれを含むのでご注意を!)。


そのキャストとは、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガン。シーズン10で囁(ささや)く者のリーダー、アルファ(サマンサ・モートン)の仲間になっていたニーガンだが、全米で今月15日(日)に放送された第12話「自由への道」でアルファを残忍に殺害していた。



そんなジェフリーは20日(金)、アルファの生首を手にニッコリと微笑む自身の白黒画像をInstagramにアップ。「ネタばれ???? やっぱりネタばれか。なら、見たり読んだりしないでくれ...。投稿するのをしばらく我慢していたんだ。激しいものを持っていたサマンサ・モートンのことが恋しくなるよ。アルファ? それは、いずれわかるだろう。俺とアルファの頭の写真だ。ちなみに、この頭部を作ったのはグレッグ・ニコテロなんだ」と、ユーモアを交えたコメントも添えられていた。


一方のサマンサは、かつて米Entertainment Weeklyのインタビューで自身が演じたアルファの最期について言及。「番組に対して感無量の気持ちになるのは、自分が今後も続いていく物語の一部だからだと思う。番組は個人よりも大きく、すべては『ウォーキング・デッド』が中心なの。だからアルファのようなヴィランを演じれば、何が待っているかはわかっていたわ」と語っていた。


『ウォーキング・デッド』はすでにシーズン11へ更新されており、シーズン10はFOXチャンネルにて毎週月曜日に放送中。なお、本作も新型コロナウイルスの影響で製作がストップし、シーズン10の最終回となる第16話の放送が延期されることが発表された。(海外ドラマNAVI)


Photo:

『ウォーキング・デッド』
©2019 AMC Network Entertainment LLC. All Rights Reserved.

あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月25日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。