ミショーン退場で『ウォーキング・デッド』の世界は逆に広がる?

ミショーン退場で『ウォーキング・デッド』の世界は逆に広がる?

大人気サバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』でミショーン役のダナイ・グリラが、シーズン10をもって去ることは以前お伝えした通り。そしてこの度、ついに彼女が降板したことで本作やフランチャイズ作品が今後どうなるかについて、製作スタッフが語っている。米Hollywood Reporterが報じた(※本記事は、シーズン10第13話「選択」までのネタばれを含むのでご注意ください)。


シーズン3で初登場し、リックたちと行動をともにするうち、いつしか彼と愛し合うようになったミショーン。彼の息子のカールとも親しくしていたため、カールがシーズン8で命を落とした際には失意のどん底に落ちていた。そしてシーズン9では、愛するリックが突然姿を消していた。そんなミショーンは先日放送されたシーズン10第13話「選択」で、消息不明だったリックに関する手掛かりをつかみ、彼を探すために旅立っている。


リックと同じように生きたまま去ることになったミショーンについて、製作総指揮のスコット・M・ギンプルとショーランナーのアンジェラ・カンがコメント。「本作ではどのキャラクターも常に死と隣り合わせにあるの。ただ、ミショーンは素晴らしいキャラクターだから、語るべき物語がもっとあるように感じた。映画の世界にミショーンを行かせるというアイディアにはみんながワクワクしたわ。リック役のアンドリュー(・リンカーン)とドラマからの降板劇について話し合った時のように、ダナイもスコットとともにどのようにすべきかを相談したの」とカンは語る。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。