『The Office』15周年記念!ジョン・クラシンスキー&スティーヴ・カレルが爆笑リユニオン【動画】

『The Office』15周年記念!ジョン・クラシンスキー&スティーヴ・カレルが爆笑リユニオン【動画】

イギリスで放送されていた同名の番組をリメイクし、人気を博した米NBCの人気ドラマ『The Office』。2005年の放送開始から15年がたった本作を記念し、米Rolling Stoneのライターが執筆した同作のトリビアを集めた本が出版されるなど盛り上がりを見せているが、現地時間3月29日(日)に本作でジム役を担ったジョン・クラシンスキー(『トム・クランシー/CIA分析官 ジャック・ライアン』)とマイケル役スティーヴ・カレル(『ザ・モーニングショー』)がリユニオンを果たしていたことがわかった。米Rolling Stoneなど複数のメディアが報じている。




ジョンが3月29日(日)にYouTubeで始めた「Some Good News」という番組の第1回目のゲストに選ばれたのがスティーヴ。この番組はジョンがSNSで世界中に「何か明るい話題を。思わず笑みがこぼれるようなネタを」と呼びかけて集まった投稿を紹介する番組。


世界中で猛威を振るっている新型コロナウイルス(COVID-19)が原因で自粛や自己隔離を強いられている世間に明るい話題を提供し、「一緒にこの困難を乗り越えよう!」とジョンが企画したもので、どうやら撮影は自室で行っているようだ。


15分を超える動画の5分40秒過ぎぐらいから、『The Office』についての話題が始まる。「この髪型が生まれてちょうど15年が経つんだ」と1枚の写真を掲げるジョン。そしてスティーヴが画面越しに登場する。スティーヴが「(SGNの)その看板いいね」と言うと、ジョンは「ありがとう。娘が作ってくれたんだ」と答え、番組のアットホームさが伝わってくる。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。