ミショーンとエゼキエルがカラオケ大会!?『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

ミショーンとエゼキエルがカラオケ大会!?『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の全米での放送直後にキャストやスタッフをゲストに迎えて同作の貴重な裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』。本家のシーズン10後半に合わせて、同番組の新エピソードもHuluにて順次配信中だ。『ウォーキング・デッド』シーズン10第13話「選択」の放送直後に収録された第13回の内容をちょっとだけご紹介しよう。(※本記事は『ウォーキング・デッド』シーズン10第13話までのネタばれを含みますのでご注意ください)


新型コロナウイルスの影響で前の第12回は製作することができなかったものの、この第13回はホストのクリス・ハードウィックとゲストたちが自宅から参加する形で実現。「『トーキング・デッド』ホーム版」として、各自が分割画面で共演するという新鮮な図になった。


ゲストは、ミショーン役のダナイ・グリラと製作総指揮のスコット・M・ギンプル、そして同作の大ファンで『トーキング・デッド』常連でもある女優のイヴェット・ニコール・ブラウン(『コミ・カレ!!』)。


この回の主役は、『ウォーキング・デッド』にシーズン3から参加してきたが、「選択」をもって去ることになったダナイ。卒業について「感無量よ。いろんな感情がこみ上げてくる」と本人が話す中、クリスやイヴェットも彼女が同作で果たした貢献を称えた。


一方ギンプルは、ミショーンの退場の仕方について解説。「選択」で、ミショーンが別の選択をしていたらまったく違う運命を歩んでいたかもしれないという変則的な描写をしたことに関して、「彼女の心の旅に意味を持たせたかった。あのストーリーこそが僕らの納得できる形だった」と話している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。