『ゴシップガール』『The O.C.』夫婦、第二子授かる

『ゴシップガール』『The O.C.』夫婦、第二子授かる

2007年から6シーズンにわたって放送され、世界中で若い女性を虜にした大ヒットドラマ『ゴシップガール』。同作でブレア・ウォルドーフを演じたレイトン・ミースターが、第二子を妊娠していることが明らかになった。米Daily Mailが報じている。



レイトンは、人気青春ドラマ『The O.C.』のセス・コーエン役でブレイクしたアダム・ブロディと2011年の映画『The Oranges(原題)』の共演をきっかけに交際をスタート。そして2014年2月に結婚し、2015年8月に第一子となる娘アーロ・デイ・ブロディちゃんを授かっている。


3月31日(火)、米ロサンゼルスで大きなお腹をしたレイトンが、アダムとアーロちゃんを乗せたと思われるベビーカーを押しながら散歩しているところが目撃された。


現在33歳のレイトンは、黒のオーバーオールにグレーのTシャツでゆったりとした服装にサングラス。40歳になるアダムも同じくサングラスだが、こちらはネイビーの長袖ジャケットに帽子という格好。二人ともナイキのスニーカーを履いていた。


二人は結婚式も極秘で行い、レイトンの最初の妊娠も出産の約3カ月前になってやっとメディアが報じたほど、二人はプライベートを公にしていない。今回もどうやら同じような状況のようだ。


レイトン&アダム夫妻は、レイトンが出演している米ABCのコメディドラマ『シングル・ペアレンツ』共演もしている。同作は、一人で子どもを育てる独身の親たちが、全てが思うように上手く進まないながらも、子どもとの生活に全力を注ぎ、また新しい恋に踏み出す。それぞれがシングル育児の苦労を分かち合いながら、子育てと自分の幸せの両立に向き合い、喜怒哀楽に満ちたシングル・ライフを突き進んでいく...というハートフルコメディ。アダムは、レイトン演じるアンジーの別れた夫デレクに扮している。デレクはミュージシャンで、何年も前にアンジーを捨てた男。私生活では仲睦まじい夫婦が、離婚をした元夫婦を演じているのも面白いところだ。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。