『HAWAII FIVE-0』マクギャレット&ダノが最高な9つの理由

『HAWAII FIVE-0』マクギャレット&ダノが最高な9つの理由
『HAWAII FIVE-0』マクギャレット&ダノが最高な9つの理由
『HAWAII FIVE-0』マクギャレット&ダノが最高な9つの理由

ハワイ州知事直属の特別捜査チームの活躍を描く大人気の常夏ポリスアクションドラマ『HAWAII FIVE-0』。本国アメリカで現在放送されているシーズン10を持って幕を閉じることはお伝えした通り。大人気の本作には魅力が詰まっているが、その中でも主演のスティーヴ・マクギャレット役のアレックス・オローリンとダニー・"ダノ"・ウィリアムズ役のスコット・カーンの漫才コンビのような掛け合いとブロマンスが魅力だろう。演じるキャスト二人の魅力に迫ってみた。米CBS Watch Magazineが報じている。



■決断力
オーストラリア出身のアレックスは、『HAWAII FIVE-0』の前にレギュラー出演していた『スリー・リバーズ ~命をつなぐ熱き医師たち』と『Moonlight(原題)』は、どちらも1シーズンで終了。2017年の本誌インタビューで、スティーヴの役を受けるときに、「ハワイのことを何も知らなかったから、みんなに聞いたんだ。どうしたらいいと思うかって」と明かし、それくらいハワイとは無縁だったが、本作の出演で大ブレイク。



■鋭い感受性
そんなハワイだったが、アレックスは住んでみるとハワイについて思うところが出てきたようだ。「ここの人は、ハワイと馴染むか嫌になるかのどちらかだと言っているけど、自分自身がハワイからの贈り物のように気がついたんだ。ハワイアンの名前ももらって、さらに島の魅力に引き込まれている」と語り、島との相性はとても良かったらしい。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。