カナダで撮影される人気ドラマ、ロケの開始が大幅に遅れる可能性

カナダで撮影される人気ドラマ、ロケの開始が大幅に遅れる可能性

新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大により、数多くのドラマ作品の撮影・製作が中断されているが、ロケ地の規制によりシリーズの製作開始が大幅に遅れる可能性が出てきたようだ。米TV Lineが報じている。



製作開始が遅れそうな理由は、ロケ地の住民の自己隔離と社会的距離を置く期間が長くなる可能性があるからだという。


特に、カナダのバンクーバーでは20作品近くにおよぶTVシリーズの製作が行われているが、政府当局は夏までに社会的機能が元に戻るとは予想しておらず、つまり通常6月下旬から7月上旬に撮影を予定しているシリーズは、開始を遅らせる必要があるとのこと。


バンクーバーでは、米ABCの医療ドラマ『グッド・ドクター 名医の条件』やアンサンブル・ドラマ『A Million Little Things(原題)』のロケが行われており、昨年は両シリーズともに6月中旬に撮影を開始。米CWの『THE FLASH/フラッシュ』『リバーデイル』『SUPERGIRL/スーパーガール』『Batwoman(原題)』は6月下旬、もしくは7月1日にロケをスタートさせていた。


同じくバンクーバーで撮影している米CWの『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』で共同ショーランナーを務めるアンドリュー・ダブが以前に、「ウィルスの流行で、視覚効果と音響部門が閉鎖された。だから、今のところはエピソードを完成させることができない」とツイートし、製作状況を報告していた。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。