『グレイズ・アナトミー』はイケメン揃い!恋多きメレディスの次のお相手は?

『グレイズ・アナトミー』はイケメン揃い!恋多きメレディスの次のお相手は?
『グレイズ・アナトミー』はイケメン揃い!恋多きメレディスの次のお相手は?
『グレイズ・アナトミー』はイケメン揃い!恋多きメレディスの次のお相手は?

ドクターたちが仕事や恋、そして命の重さに翻弄されながらも前進していく姿を描いたメディカルドラマ『グレイズ・アナトミー』。シーズン17への更新も決まっている大ヒット作で、主人公メレディスの恋のお相手はみどころの一つだろう。ここでは恋多きメレディスのお相手を振り返る。


シアトルの大病院に勤めるドクターたちが人命救助のため日々奮闘する姿に迫る本格的な医療ドラマであると同時に、医師である以前に人間である彼らの友情や愛情、プライベートでの苦悩や葛藤を描いたヒューマン・ドラマでもある本作。その中で、愛憎入り乱れる波乱万丈のロマンスは、視聴者を惹きつける最大の要素と言えるだろう。特に有能な外科医である主人公メレディス(エレン・ポンピオ)の恋の行方にはファンも終始ヤキモキさせられっぱなしだ。


出会った当時は既婚者だった元上司デレク(パトリック・デンプシー)と、紆余曲折の末にめでたく結ばれたメレディス。養女を含む3人の子どもに恵まれたものの、デレクを交通事故で亡くしてしまう。


失意のどん底に突き落とされたメレディスだったが、やがて新任の心臓外科医ネイサン・リッグス(マーティン・ヘンダーソン)と惹かれあうように。ところが、死んだと思われていたネイサンの元婚約者が見つかり、メレディスは自ら身を引いて仕事に専念する決意をする。


そんな彼女の前に、新たに気になるお相手が現れる。シーズン15から登場するベイリー外科部長がシアトル・マリナーズから引き抜いた整形外科医リンク(クリス・カーマック)だ。ハンサムでマッチョで性格も良いパーフェクトな好青年。ひと目でメレディスに好意を抱いたリンクは積極的にアプローチするものの、職場恋愛の面倒に巻き込まれたくないメレディスはわざと冷たくあしらう。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。