ニーガンが会いたい幻はあの人!『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

ニーガンが会いたい幻はあの人!『ウォーキング・デッド』を語り尽くす『トーキング・デッド』

大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』の全米での放送直後にキャストやスタッフをゲストに迎えて同作の貴重な裏側が語られるトークショー『トーキング・デッド』。本家のシーズン10後半に合わせて、同番組の新エピソードもHuluにて順次配信中だ。『ウォーキング・デッド』シーズン10第14話「後悔の黄色い花」の放送直後に収録された第14回の内容をちょっとだけご紹介しよう。(※本記事は『ウォーキング・デッド』シーズン10第14話までのネタばれを含みますのでご注意ください)


新型コロナウイルスの影響で、前回よりホストのクリス・ハードウィックとゲストたちがスタジオでなく自宅から参加する形で収録されている『トーキング・デッド』。今回のゲストは、ニーガン役のジェフリー・ディーン・モーガン、ベータ役のライアン・ハースト、そしてコメディアンのロン・ファンチズ。


アルファと関連の深いキャラクターを演じるジェフリーとライアンが揃ったことから、『トーキング・デッド』が急遽お休みとなったため語れていなかった『ウォーキング・デッド』第12話「自由への道」についても今回まとめて言及されることに。


まずジェフリーは、ニーガンがキャロルと密かに組んでアルファを殺すという展開について1年ほど前から知っていたと回想。また、キャロル役のメリッサ・マクブライトとついに共演を果たした時のことや、アルファを殺したシーンでのニーガンの心理についても語った。そんなニーガンが次にやりたいのは「シャワーを浴びること」だと、笑いながら話している。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。