『ハイスクール・ミュージカル』キャストも集結したその模様とは?YouTubeで視聴可能!

『ハイスクール・ミュージカル』キャストも集結したその模様とは?YouTubeで視聴可能!
『ハイスクール・ミュージカル』キャストも集結したその模様とは?YouTubeで視聴可能!

現地時間の4月16日(木)、米ABCでは豪華ディズニーファミリーが集結してディズニーソングを歌唱する特別番組『The Disney Family Singalong(原題)』が放送された。1時間の番組の中でとりわけ話題を呼んだのは『ハイスクール・ミュージカル』キャストたちによるパフォーマス。その一部始終を米USA Todayなどが伝えた。


この番組は、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため自主隔離生活が続く中、幅広い世代の人たちが楽しむことのできるディズニーソングを、テレビ通話で繋いだシンガーたちの歌唱とともに一緒に歌おうというコンセプトのもと実現した特別企画。


この番組のために、世界中で大ブームを巻き起こした『ハイスクール・ミュージカル』の主要キャストたちが、ケニー・オルテガ監督の呼びかけに応じて再集結。人気曲「We're All In This Together(邦題:みんなスター!)」を披露した。


ガブリエラ役のヴァネッサ・ハジェンズ、シャーペイ役のアシュリー・ティスデール、ライアン役のルーカス・グラビール、テイラー役のモニク、チャド役のコービン・ブルーのおなじみの面々が一堂に会す中、トロイ役のザック・エフロンは自宅のWi-Fiの不調により、残念ながらパフォーマンスには不参加。しかし、曲紹介という形でかろうじて参加が実現した。


ザックは「やぁ、みんな。みんなが安全で健康に、この前例のない時間をできる限り問題なく過ごしていることを願っているよ」とファンに語りかけ、「僕の古い友人たち、そして新しい仲間たちのミュージカルパフォーマスを紹介できることを、何よりも嬉しく思う。みんなが楽しんで、そしていい思い出にしてほしい。WE ARE ALL IN THIS TOGETHER!」と仲間たちのパフォーマンスを紹介。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月20日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。