『フリンジ』『アフェア』ジョシュア・ジャクソンがパパに!

『フリンジ』『アフェア』ジョシュア・ジャクソンがパパに!

SF大作ドラマ『FRING/フリンジ』や不倫サスペンスドラマ『アフェア 情事の行方』などに出演しているジョシュア・ジャクソンに、第一子となる女の子が誕生したことが分かった。米Peopleなどが一斉に報じている。



ジョッシュの子どもの母親は、かねてから交際していた女優ジョディ・ターナー=スミス(『ザ・ラストシップ』)。二人の関係者は、「ジョディも赤ちゃんも健康です」と報告。女児の名前などは明らかにしていない。


これまでプライベートを公にしていなかったカップルは、昨年8月に結婚許可証を取得したところを目撃され、11月にはAFI映画祭で行われたジョディが主演する映画『Queen & Slim(原題)』のプレミア上映に姿を見せ、その際左薬指に指輪をはめていたことから結婚したとの噂が浮上。だが現時点においても、いつ結婚したかなど詳細は発表されてはいない。そして昨年12月にジョディの懐妊がわかり、今年3月8日の国際女性デーにお腹にいる子どもは女の子であることを発表していた。


ジョシュアは3月25日に出演した朝のニュース番組「Good Morning America」で、現在新型コロナウイルスが蔓延する中での出産について不安な心情を述べていた。「当たり前だけど、今は少し心配です。二人で自己隔離をどうやってうまくやっていくか考えています。医療機関も今は大変ですので、日々対策を練っているのです。でも、ジョディもお腹の赤ちゃんも元気です。それが一番大事なことですので」


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月23日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。