『新ビバヒル』終了から7年、ツッコミ満載のエンディングについてキャストが語る

『新ビバヒル』終了から7年、ツッコミ満載のエンディングについてキャストが語る

大ヒット青春ドラマ『ビバリーヒルズ高校白書』『ビバリーヒルズ青春白書』のリブート版として2008年から5シーズンにわたり製作された『新ビバリーヒルズ青春白書』。その注目点は社会現象を巻き起こした作品のリブート版ということだけでなく、最終回にもあった。キャストたちが自身で製作し直すほどのエンディングについて改めて語った。米TV Lineが報じている。(※本記事はシリーズ最終回のネタばれを含みますのでご注意を!)



本作はカンザスの田舎からビバリーヒルズへと引っ越してきたアニーとディクソンが主人公。二人は大都市で始まる生活に大きな希望を胸に、ウェスト・ビバリーヒルズ高校へと編入するが、そこに通うセレブ高校生たちは、ドロドロとした人間関係の中で恋愛をし、ドラッグや妊娠など、屈折した学園生活を送っているのだった。


シーズン5で幕を閉じてから7年が経過したが、アニー役のシェネイ・グライムスは妊娠中だった時に撮影したという2年前の映像をYouTubeに公開。その映像には、ナオミ役のアナリン・マコードとリアム役のマット・ランター、そしてシェネイの3人の姿があるが、その中でアナリンが以前より本作のエンディグが気に入っていないと公言し、シェネイもまたアナリンと同じ気持ちだったことを明かした。



話はフィナーレの撮影になり、シェネイは、「シーズン5の最後のエピソードを撮影するため家を出ようとしたら電話がかかってきたの。そしたらプロデューサーたちが、"これで終わりだ。更新はない"と言ったのよ。私は床に座り込んで泣いちゃったわ」とショックを受けたことを話した。


あわせて読みたい

海外ドラマNAVIの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。